国内で痴女動画を楽しめるサイト | 無料痴女動画サンプル

国内で痴女動画を楽しめるサイト

痴女動画は激戦のジャンルで国内はもちろん
海外のアダルト動画配信サイトも力を入れています。

マニア向けとノーマル向けに分類すると
痴女はノーマル系AVに該当します。

このページでは、国内有数の総合系動画サイトを
痴女動画に限定して比較・レビューを行っています。

ABV
マニア向け動画に強いABV(アキバブロードバンドビジョン)。痴女カテゴリはエロ系カテゴリの下位カテゴリとして存在しています。 その数は300作品。

さすがにABVだけあって、
他では見かけないようなメーカー・レーベルが多くなっています。

街のスーパーで売っているナショナルブランドの商品ではなく、
ここでしか見る事が出来ないような痴女動画を探している方には面白いはず。

ABVは現金をポイントと交換することで、
1本ずつ作品を購入する面倒くささを少なくしています。

初回は2倍、プレミアム会員はおまけポイントで
現金⇒ポイントの交換を促しているようです。

B10F
面白い名前のサイトで以前は地下10階というサイト名でした。
割とメジャーなメーカーの作品を多く取り扱っているのが特色です。

痴女作品で人気のあるスケベ淫語クラブ 本田莉子の動画サンプル

作品本数は129本。期待していた分少しがっかりです。
B10Fでは、全作品に長めのサンプル動画を用意しているので、
サンプル動画だけでお腹いっぱいになってしまう方もいることでしょう。

それでも、お腹が空いていたら、
本編動画を購入すると良いかもしれません。

預かり金などのシステムが無いので、まとめて購入するのが便利です。

B10Fで嬉しいのは、作品価格の5%のポイント還元があること。
作品価格分ポイントが貯まれば、交換することが出来ます。

DUGA
いよいよ本命の登場です。カテゴリ一覧の真ん中あたりに痴女カテゴリはあります。

本数はなんと「3,548本」。

DUGAの作品総数が約11万本なので、3%以上の占有率は立派です。
アダルト動画 DUGA -デュガ-
DUGAのメインはPPV(ペイパービュー)という一本ごとの作品購入。
それを簡単にしているのが、ABVのポイントに相当する「預かり金」というシステムです。

預かり金とは現金をDUGAのサイトで使える
仮想通貨のような形に交換しておいて、
その範囲内なら自由に作品価格と交換できるシステムです。

このおかげで、会員の方は作品を選ぶだけで、
手間なく動画の購入と再生が出来るようになっています。

その恩恵もあってなのか、会員数は90万人に迫る勢いです。

会員登録といっても、氏名は不要で、
個人情報としては、メールアドレスのみで登録できます。

非会員の方が、決済段階で入会すると、
メールアドレスと電話番号の2つの入力が必要になってしまうので、
最初に無料会員登録を行っておく方が良いです。

DUGAには、「レビューでキャッシュバック」というシステムがあります。

実際に作品を購入し、動画を見た感想を書いて、
採用されると最大50%の預かり金のキャッシュバックが受けられます。

文字入力に抵抗がなく、マメな方はレビューを投稿するとお得です。
Theme: 痴女動画 | Genre: アダルト